20代JKのピチピチブログ!!

ゆるブロで許してや〜

普段着紹介(ワードローブ)編③

こんにちわ、ツーデンです。本日も普段着強要ということで、私が普段履いている 靴について紹介したいと思います。 前回の記事も見てね⭐︎ goigoisuu.hatenablog.com 今回紹介するのは、男性なら80%以上が所有しているであろうスニーカーについて 強要したい…

普段着紹介(ワードローブ)編②

本日も普段着編ということで、今回は下半身について強要したいと思います。 前回の記事も見てね⭐︎ goigoisuu.hatenablog.com 本日は老若男女問わず、ほとんどの方が所持しているであろう ジーンズ(ジーパン、デニム)について紹介いたします。 僕意外とジー…

普段着紹介(ワードローブ)編

こんにちわ。じしょいけ顔です。 今回は何の記事を無理やり強要しようと考えたのですが、これと言って平凡のニート生活を送らせていただいておるので、IQ3(ある友人がつけられていたあだ名)の脳で絞り出した 結果、、、、 私自身のニート活動でのユニフォー…

はじめまして

初めまして。ツディです。 ツディというのはあだ名です、今回色々あだ名がある中でこちらの方を採用させていただきました。(他のあだ名は使用できない) 例1:JK大好きマン(僕が高校に通っていた際に付けられたあだ名です。理由は登下校の際に誰よりも私は…