20代JKのピチピチブログ!!

ゆるブロで許してや〜

普段着紹介(ワードローブ)編②

本日も普段着編ということで、今回は下半身について強要したいと思います。

 

 前回の記事も見てね⭐︎

goigoisuu.hatenablog.com

 

本日は老若男女問わず、ほとんどの方が所持しているであろう

 

ジーンズ(ジーパン、デニム)について紹介いたします。

 

僕意外とジーンズにはこだわりを持っていまして、色々なジーンズを試させていただきました。

 例 G-Star-Raw 

こちら学生時代のアルバイトにて売り上げ1位を獲得した際に頂いた物。

3Dデザインを採用し、足が長く綺麗に映るシルエット

 

  RESOLUTE710

イベントにてデニムを1から育ててみようということで購入。

RESOLUTEシリーズの中での定番商品、細身のストレート。

体感はスキニーデニム

 

 

 

 

 

 

基本的にスキニーデニムを所持していたのですけど、いかせん股が痛い…

 

さらに、この180,59ボデーが映えすぎて、「蹴ったら足折れるで」と

 

言った声が多発したため(女子会メンバーの方達、友人のお母様談)、手放すことにしました。

 

ガリガリ君ボデーの方はこの発言散々浴びてきたと思います。(トラウマなるわ…)

 

そこで私が購入した物は、、、

 

f:id:goigoisuu:20200715163730j:plain

Made In USA コーンミルズ製(絶滅危惧種

 

LVC 501xx 1947年モデル(LEVI’S VINTAGE CLOTHING)

 

 

 

 

これ新品にて購入したんですけども、かれこれ5年目になります。

 

 

上記のジーンズを選定した理由は2つあります。

 

 

①長く吐き続け、ユニフォームの定着

 

確かにこのジーンズよりもコスパの良い製品がたくさんありマウス

(UNIQLO、RRL、APCなどなど)

しかし、ジーンズの原点とも言える、LEVI'Sの製品は

 

お値段は婚活パーテー3回分と言った中でもやはり魅力的であると感じました。

(試着の際Feeling)

 

私が30代になっても吐き続けるとイメージが湧いたため

 

 

 

②シルエットがスキニーでなく、ストレートだけど美しい

 

上記で述べました、ホラーマン煽りを受けないであろうシルエットを選び

 

さらに、綺麗なシルエット(清楚系男子での売り込みのため)と言った

 

問題も解決してくれました(安堵&)

 

ここで現在の妻(5年目)の様子です。

f:id:goigoisuu:20200715174433j:plain

表側 お股にあたりが出てきた、色落ちは気にしない

f:id:goigoisuu:20200715174755j:plain

裏側 皮のタイツ(パッチ)がチャームポイント

 

よくデニムは洗わずに育てると言った言い伝えがありますが、

 

私自身は履いたら必ず裏側にして、専用の洗剤でお風呂に入れます

(毎日お風呂に入らなかったら不潔でモテません)

 

なので、変な色落ちしてますがモテる方法をとってしまいました(シャーない)

 

これからも一緒にお風呂ハイローね⭐︎