20代JKのピチピチブログ!!

ゆるブロで許してや〜

普段着紹介(ワードローブ)編

 

 

こんにちわ。じしょいけ顔です。

今回は何の記事を無理やり強要しようと考えたのですが、これと言って平凡のニート生活を送らせていただいておるので、IQ3(ある友人がつけられていたあだ名)の脳で絞り出した

 

結果、、、、

 

私自身のニート活動でのユニフォームを強要したいと思います。

わかってます。需要がない事くらい

 

なお、これから一気に全身を紹介(強要)してしまいますとネタが底尽きますので、今回は夏という事で、Tシャツ(カットソー)です。はい、カットソーといえばモテるという事は知っています。

はい、こちらです。Patagonia Men’s Capline Cool Daily Shirt 

こちらwhite 

 

f:id:goigoisuu:20200714221107j:plain

Patagonia Men’s Capline Cool Daily Shirt 

f:id:goigoisuu:20200714221116j:plain

左下にてタグがあってワンポイントとしても可愛い




 

はい、白はモテますわかってます。

 

こちらのユニフォームにあたり選定した理由といたしましては

 

①洗濯後すぐ乾く

 

生地がポリエステル100%で薄手で伸縮性と速乾性が彼の強みです。

 

サラッとした着心地です。洗濯後約3〜4時間程で乾きます。(個人的体感)

 

 

②吸湿性に優れ、UPF50+なので外出に強い(重要)

 

僕無職なのですけども、外出の際、汗びしょだったらモテません。

 

さらに、私夏は友人達と海や川でファンキーしたい人間なのですが、

 

そのような海川さんに出入りする際、

 

私の身長180cm体重59kgのホラーマンボデーは誰も守ってくれません。

 

このボデーを隠すためにこの服は必須です、モテません。

 

紫外線にも強いし、ええやんということでの選定でございます。

f:id:goigoisuu:20200714221118j:plain

色違いにて購入、意外と被らないよ

 

 

海川ダイブする際は黒(白やと汚れそう)、普段着は白と言った形です。

モテます。サイズはMです。結構気に入ってます。私と被った方は残念です。

ご了承くダサい。。