20代JKのピチピチブログ!!

ゆるブロで許してや〜

普段着紹介(ワードローブ)編③

こんにちわ、ツーデンです。本日も普段着強要ということで、私が普段履いている

靴について紹介したいと思います。  

 前回の記事も見てね⭐︎

goigoisuu.hatenablog.com

 

 

今回紹介するのは、男性なら80%以上が所有しているであろうスニーカーについて

強要したいと思います。

 

みなさんはどんなスニーカーを所持しておりますか?

私自身がよく街で目にするイメージといたしましては

 

converseであったり、Stansmithと言ったイメージがあります。

 

確かにどこでも簡単に入手可能で普段着にも合わせやすく

 

お洒落で魅力的ですよね

 

私自身も所有していたこともありかなり長く愛用させていただいておりました。

(Stansmithは3代目まで使用しておりました)

 

 

しかし、私の中でもスニーカーこそ、男のマロン(ロマン)が

 

詰まっており、足下からお洒落に入ると言ったことも

 

よく耳にしておりました。

 

 

やはり靴にこだわっている人は魅力的であると感じております。

 

 

①しかし、スニーカーにこだわりがある人は、他人とは被りたくない

 

レアなスニーカーを履きたいと言った方もおられますよね?

 

 

私自身もどちらかと言えば①派でございます。

 

さらに私はひねくれており、被りたくないけど、そんな奇抜なスニーカーを

 

履きたいわけではないけど他人と被りたくないと言った昌文君です(性分)

 

 

そこでそんなわがままボデーを解決してくれたスニーカーがこちらです。

 

 

 

 

Nike×ACRONYM Lunar Force1 

 

 

f:id:goigoisuu:20200725221232j:plain

Air Force1と少々似ているが、Zipが付いているため着脱が楽々



 

f:id:goigoisuu:20200725221734j:plain

前方後円墳

f:id:goigoisuu:20200725221743j:plain

後ろに取ってあり、履きやすい

 

 

スニーカーを白菜(履く際)converseのハイカット等を履くとき

 

紐を解くなど、少々ストレスがあった。

 

 

そのストレスを解決してくれた逸品である。

 

(Zip開閉のみ)

 

また、コラボして同じ物を発売することを願う。